Recent entries
2009/03/13 (Fri) Clan_ChampRoots 2nd season



ChampRoots(チャンプルーツと読みます)は株式会社ゲームオンが運営するオンラインFPS
Alliance of Valiant Arms(以下A.V.A)を主に活動するクランです。
クランHPはこちらから

現在、クランメンバーを若干名募集しています。→詳しくはこちら
希望する方はゲーム内でメンバーに話しかけていただくか、
下記IRCチャンネルまで起こし下さい。

■contact us
・IRC
IRCサーバー名:irc.friend.td.nu (Friend Chat系)
チャンネル名  :#champroots
反応キーワード:@ champroots メンバー個人名など

・BBS
お気軽に足跡残してd(。ゝε・。)Йё→ChampRoots交流用BBS

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* SuMuPiiです。

交流掲示板の方にも少し書きましたが、本日付で運営チームからの回答が
いただけました。

大会後(TGC)、運営チームからの回答を待ち、クラン戦等の活動を自粛してましたが
本日より、徐々にクラン活動を再開していこうと思います。

この間、メンバー共々いろいろな話し合いをもち、ChampRootsは新しい体制で
のぞむことになりました。

まず、当クランの主力であった韓国勢の一部メンバーは、更なるガチクラン設立の為
脱退することになりました。
当クランに在籍していたIDとは異なりますが、個人的にもクラン的にも強く
応援していきたいと思います!

CMに関しては、公式の方ですぐに役職変更できないことと、ChampRoots設立に関わった
私がそのままやったほうがいいとのメンバーの意見をいただいたので、
据え置きで私がやらせていただくことになりました。
メンバーにそのように言っていただけたことに、ものすごく嬉しく感謝しています。

クランに「サブクランマスター」を置くことになりました。(公式上ではオフィサー)
予定は3名。
・wittman
・南川崎3丁目
あと1人は候補者との話し合いがまだなので、決定していません。

クラン体制強化の為に、クラン内部署を設立します。
現在6つほどの部署を検討中なんですが、決定までは至っていません。
「なにをやるの?」といいますと、個人個人の負担軽減化の為に
各部署により役割を分散させることが狙いです。
部署には代表者を各1名置く予定です。


上記のように書くと、厳しい?クランと思われるかもしれませんが
新生ChampRootsのスタンスは、「まずは楽しく!」がモットーです。
ゲームで飯が食っていける訳じゃないので、出来る範囲内で強くなっていこう!
という感じです。
ゲーム内だけでの連携ではなく、「クランとしての連携」を今後、強くしていきたい
と思います。

長々と書いてしまいましたが、この度の騒動によってご迷惑ご心配を
かけた多くの方々に深くお詫びを申し上げると共に、今後の新生ChampRootsとの
お付き合いどうぞよろしくお願いします。

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Clan ChampRoots活動報告ブログ, All rights reserved.




